SSブログ

第1・第3金曜クラス [走るティッシュBOXと砂絵]

6月19日(金)

3時(幼児)

このクラスもティッシュBOXが楽しい車となりました。
blog_IMG_6895.jpg
カラー段ボールはいろいろな形になります。こんなのを作って貼って乾かし中です。
blog_IMG_6897.jpg

blog_IMG_6905.jpg

乗客も乗っています♪
blog_IMG_6904.jpg
お家で使ってくださいね!

4時40分(児童)

この日はお休みが多かったので4人でのレッスン。いつになく静かでした。
そしてみんなすごい集中力を発揮していた。
blog_IMG_6907.jpg
blog_IMG_6908.jpg
結構みんな進みました。きれいですね〜♪
blog_IMG_6911.jpg

ちょっと番外編。仲良しのりょうかちゃんがお休みだったので、今度見せる為に『食べれるモンスター りょうカレー』というレトルトカレーを考え、凝ったパッケージを作っていた。
何やらモンスターの卵が入っているらしい・・・。そして、素晴らしい売り文句の数々・・・うまい!カロリー0!強烈にインパクトがあるパッケージ・・・。すごいです。
blog_IMG_6910.jpg
ゆうきくん(小4)作。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント