SSブログ

第2・第4木曜クラス [たまごのあかちゃんと砂絵]

6月11日(木)

3時30分(幼児)

お筆のお散歩もみんな楽しそうでした。とってもカラフルな道ができあがっていました♪
blog_IMG_6796.jpg

このクラスにも緑好き男子が数人いる。絵の具のお散歩では、緑の筆の争奪戦が始まり、たまごにする色画用紙も緑が人気すぎてなくなった。
緑好きパワーすごいです。
blog_IMG_6799.jpg

お〜素晴らしいたまごですね♪何が生まれるんでしょうかね?
blog_IMG_6816.jpg

人数が多いクラスなので完成作品の写真を撮る時間がありませんでしたが、すごく強い怪獣や恐竜、ゾウなどの素敵な生き物がたくさん生まれました。
blog_IMG_6807.jpg
blog_IMG_6808.jpg

5時10分(児童)

小学生の砂絵も順調に進んでいます。みんなの『あったらいいな!』もユニークな発想が盛りだくさんでした♪
blog_IMG_6811.jpg
blog_IMG_6811.jpg
ななちゃん(小2)はなんでも願いを叶えてくれる魔法使い猫。なんとも愛らしいです♪
blog_IMG_6809.jpg

他のみんなも素晴らしく楽しい!お菓子の家や、どこでも工事してくれるサメとか、すきな年齢になれるお花とかユニークですね♪
blog_IMG_6815.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント