SSブログ

第2・第4木曜クラス [万華鏡]

5月28日(木)

3時30分(幼児)

みんな素晴らしい万華鏡となりました。
このクラスの男子は緑好きが多い。まず最初に必ず緑色を選ぶ。この日も緑色のビニールテープの順番待ちが出る程の緑色人気でした。
blog_IMG_6660.jpg
いろいろな模様や絵を描いてはのぞいていました。
blog_IMG_6676.jpg
blog_IMG_6678.jpg
blog_IMG_6697.jpg
きれいですね〜♪
blog_IMG_6662.jpg
blog_IMG_6668.jpg
虫を描いたらこんな風になった!と大喜び♪おもしろいですね!
blog_IMG_6665.jpg

5時10分(児童)

みんないろいろ工夫をしては楽しんでいました。
blog_IMG_6683.jpg
blog_IMG_6692.jpg
お友達が「きれい〜!」と見ていると、見たくなります。みんなのを見ては、参考にしたりして描いていました。
blog_IMG_6698.jpg
本当にきれいです。
blog_IMG_6686.jpg
blog_IMG_6693.jpg
万華鏡をのぞいては大笑いしていたので、どうしたのか?と思って見させてもらった。
真ん中にかわいいネコを描いたら・・・
blog_IMG_6695.jpg
こんな顔になります。
blog_IMG_6696.jpg
確かに!笑えます(爆笑)面白いです♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント