SSブログ

第2・第4金曜クラス [新聞ボーリングとパラシュート]

4月10日(金)

3時30分(幼児)

どのクラスもすごく盛り上がる新聞プール!このクラスも最高でした♪
blog_IMG_5865.jpg
カラーガムテープをペタペタ貼ってボールにしますよ。
blog_IMG_5870.jpg
このクラスもユニークな悪者がたくさんうまれました♪
blog_IMG_5874.jpg
blog_IMG_5875.jpg
悪者をボールで倒そうボーリング大会をしました。
blog_IMG_5877.jpg

5時10分(児童)

みんなパラシュート作り楽しそうでした♪
blog_IMG_5881.jpg
blog_IMG_5880.jpg
お!カエルが乗っています。
blog_IMG_5892.jpg
どんな飛ばし方が一番いいのかいろいろと試していました。帆を広げて落とすのが良いらしいですよ!その探究心さすがです♪
blog_IMG_5899.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フローラル

昨年入会させてもらってから、もう一年経ったのかと思います。
子どもによると、かわせみは通っているいくつかの習い事の中で一番好きな習い事らしいです。
今年度もよろしくお願いします^o^
by フローラル (2015-04-18 19:38) 

かわせみ

楽しんでくれているのですね!私も嬉しいです。
こういうお言葉をいただくとすごく励みになります。
ありがとうざいます♪

今年度もいろいろな事をやっていきますので、
楽しみにしていてください    。.


by かわせみ (2015-04-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント