SSブログ

第1・第3木曜クラス [スプーンが変身と檜ブロック]

3月19日(木)

3時(幼児)

このクラスはお休みが多かったので2人でした。いつになくまったりとした時間が流れていました〜。
きろくん(年少)は動物を2頭作り、戦いを始めました。
blog_IMG_5465.jpg
たいせいくん(年長)は泥棒2人組。黒い毛糸で覆面を上手く表現していますね。ノコギリとか包丁とかロープとか持ち物にもこだわっています。ちょっと怖いですが・・・。
blog_IMG_5470.jpg

4時40分(児童)

小学生のひのきブロックはほとんどの子が完成して持ち帰りました。
blog_IMG_5471.jpg
あやなちゃん(小4)はキリンとお花と木。
blog_IMG_5474.jpg
さやちゃん(小4)は家。屋根が蓋になっているので小物入れになります。
blog_IMG_5475.jpg
blog_IMG_5476.jpg
りいちゃん(小4)のお城。
blog_IMG_5477.jpg
こうたくん(小6)の橋。卒業なので今日が最後だったのですが、大作を作っていて時間がかかるので、もう1回来てもらう事にしました。この倍の大きさにしたいそうです。
blog_IMG_5478.jpg
なので、また会える事になりましたが、このクラスでの仲間とは最後ですので、お別れ会をしました。
blog_IMG_5479.jpg
blog_IMG_5488.jpg
またまたこっそりと色紙作りをしていましたが、やっぱりバレバレだったそうです(笑)
blog_IMG_5489.jpg
こうたくん卒業おめでとう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント