SSブログ

第2・第4金曜クラス [オリジナル羽子板]

2月27日(金)

3時30分(幼児)

この日でオリジナル羽子板の活動も最終日。初めてやってみた羽子板作りも羽根つきも、どのクラスも予想以上に楽しんでくれて盛り上がりました♪

何になるのでしょうか?
blog_IMG_5237.jpg
材料のお買い物にも夢中です。
blog_IMG_5239.jpg
このクラスは動物が車になっていたり、芋虫とかユニークな羽子板となっていました。
blog_IMG_5240.jpg
あ?芋虫くんがこちらにも写っていましたね。さやかちゃん(年長)のです。かわいいですね♪楽しい車たちもいますね〜♪
blog_IMG_5241.jpg
blog_IMG_5243.jpg
羽根つきも盛り上がりました♪

5時10分(児童)

小学生のみんなも羽子板作り楽しんでいました。
blog_IMG_5247.jpg
みんな楽しいですね。右は振替のるいくん(年長)。凛々しい顔です。
blog_IMG_5249.jpg
ともほちゃん(小2)とかずまくん(小3)は羽子板の時期も考えた作品となっていました。お正月にはちょっと早いけど〜クリスマス!とかずまくん。いいんじゃないですか?
blog_IMG_5250.jpg
そして羽根つき〜♪大層な盛り上がりぶり!楽しかったですね♪私も!
blog_IMG_5255.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント