SSブログ

第2・第4火曜クラス [オリジナル羽子板]

2月24日(火)

3時30分(幼児・児童)

あらかじめ切っておいたフェルトの形を見た子どもたちは、「足跡みたい〜」とか、「赤いのは明太子そっくり!」と大ウケ!でも足跡や明太子で終わらせないのがかわせみの子どもたちです!
blog_IMG_5183.jpg
裏は持ち手も素敵にしたりしていました♪
blog_IMG_5185.jpg
みんな年少〜小1。車になったり妖怪や魚など楽しい羽子板となりました。
blog_IMG_5194.jpg
羽根つきは難しいけど盛り上がります♪
blog_IMG_5208.jpg

5時10分(児童)

近くのお店でのりが付きにくいハサミというのを発見して買ってみた。(フェルトシールなどを切るとハサミにのりが付いて切れにくくなるんですよね〜)良いですね♪よく切れていました。
blog_IMG_5200.jpg
持ち手の形も利用したりとみんな個性あふれる羽子板となりました。
blog_IMG_5201.jpg
blog_IMG_5206.jpg
羽根つきは白熱しますね♪
blog_IMG_5207.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント