SSブログ

第2・第4火曜クラス [冬の風景と海のビー玉転がしとランプシェード]

1月13日(火)

3時30分(幼児・児童)

ついに流行り出した様ですね、インフルエンザ!かわせみでもお休みの子が増えてきました。お大事にしてください。
幼児はかずしくんとこうすけくんの2人でした。ビーズ粘土ではおばけとか動物を作り楽しんでいました。
blog_IMG_4508.jpg
blog_IMG_4509.jpg
かずしくん(年少)の冬景色。おばけが2人増えましたね。雪だるまさんもマフラーをして暖かそうです。
blog_IMG_4513.jpg
こうすけくん(年長)の冬景色は松ぼっくりがいっぱいです。森の中の様です。
blog_IMG_4515.jpg

低学年のみんなの海も素敵になりました。
blog_IMG_4506.jpg
blog_IMG_4511.jpg

5時10分クラスのも一緒に載せます。このクラスもお休みが多かったのでお休みした子の分が空いております。
blog_IMG_4519.jpg
インフルエンザが治ったらお休みした子たちに描いてもらいましょう。

5時10分(児童)

海です。お休みが多かったので1人です。りょうすけくん(小3)のサメは迫力がありますね。
blog_IMG_4518.jpg
6年生のけいすけくんはランプシェード。着色に入りました。海のイメージだそうです。グラデーションで海を表現していました。きれいですね!
blog_IMG_4517.jpg

次回、海のビー玉転がしもランプシェードも完成させましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント