SSブログ

第1・第3金曜クラス [冬の風景と木工作]

12月5日(金)

3時(幼児)

定番の雪だるまさんも良いが変わり種も面白くて良い♪このクラスも変わり種が誕生!
blog_IMG_4179.jpg
ゆうまくん(年長)作。お団子4つで作られた雪だるま。お!眉毛もついていますね〜。

そして家をペイント!
blog_IMG_4172.jpg
次回雪を積もらすのが楽しみですね。
blog_IMG_4188.jpg
児童クラスのりほちゃん(年長)の作品も一緒に撮影。

4時40分(児童)

モビール作りもこのクラスは1つしかできていない子が多かったので、ちょっとスピードアップ!なんとか3つめも作り上げて楽しい作品が出来上がりました。
blog_IMG_4182.jpg
お〜何とも愛らしい♪いおりくん(小2)作。クチバシねずみ龍。
blog_IMG_4187.jpg
blog_IMG_4189.jpg
いちかくん(小4)のランプシェードも電のこでの作業が終わり、次回着色をして完成ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント