SSブログ

第2・第4木曜クラス [切って折って何に見える?と木工作]

11月27日(木)

3時30分(幼児)

切って折っての形見立ては盛り上がります。まるで競争の様にたくさん作る子も・・・量で勝負?多ければいいんじゃあありませんよ〜。
blog_IMG_4050.jpg
完成作品の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、みんな楽しい見立てとなっていました。怪獣や亀やアリやイノシシまで、素敵な動物達が生まれていました。

手袋お化けもすごく楽しんでいました♪
blog_IMG_4054.jpg
blog_IMG_4055.jpg

5時10分(児童)

このクラスもみんな素敵なモビールが出来上がりそうです。
blog_IMG_4057.jpg
5年生のりゅうくんはランプシェード。いつもハイテンションで制作中もしゃべり続けている彼だが、電のこ使用中はさすがに真剣モード。頑張る時はがんばります!ちゃんと切り替えれる所が偉いですね!
blog_IMG_4056.jpg
まだ制作途中。モビールは次回完成予定。ランプシェードはもす少しかかりますね。
blog_IMG_4059.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント