SSブログ

第2・第4木曜クラス [くぎをうってみよう!とドールハウス]

11月13日(木)

3時30分(幼児)

1年目の子が多いこのクラス。釘打ちは何本も打つうちに上手くなっていきます。釘が曲がってもいいんです。経験が大事ですね!みんな良く頑張りました♪
blog_IMG_3738.jpg
れおくん(年中)はロボットになりました。表情もとってもロボットらしいですね!
blog_IMG_3749.jpg
ようへいくん(年中)は獲物をつかまえようとしているトラだそうです。牙が立派で強そうですね!
blog_IMG_3756.jpg
他のみんなも魚やてるてる坊主などユニークな作品が仕上がっていました。

5時10分(児童)

ドールハウスみんな完成しましたね!住人作り用の粘土の周りで井戸端会議?しゃべりながらちゃんと手も動いています。すごいです。
blog_IMG_3758.jpg
みんな素敵な家になっています。
blog_IMG_3747.jpg
住人目線で撮ってみました。リアルに見えます。
お食事中。大盛りです。
blog_IMG_3759.jpg
寝ながらテレビを見ています。いつもこうして見ているのでしょうか?
blog_IMG_3760.jpg
こちらもテレビを見ています。双子みたいにそっくりです。
blog_IMG_3761.jpg
はしごを登っている人もいます。毎日登ると筋肉つきそうです。
blog_IMG_3764.jpg
なんと!目をあいたまま寝ています。すごい技です。
blog_IMG_3768.jpg
不思議な生物も出没しています。
blog_IMG_3770.jpg
魚を焼きながらゲームをしています。炭焼き美味しそうです。
blog_IMG_3771.jpg
これは新種の恐竜です。面白いです。
blog_IMG_3774.jpg
本当にみんな素晴らしい創造力ですね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント