SSブログ

第2・第4火曜クラス [くぎをうってみよう!とドールハウス]

11月11日(火)

3時30分(幼児・児童)

このクラスの幼児のみんなも釘打ち頑張っていました。釘打ちは少し大人になった様でやる気がみなぎるらしい♪
blog_IMG_3721.jpg
お!おもしろい物になりそうです♪
blog_IMG_3722.jpg
上からあおいくん(年少)もは魚。かずしくん(年少)のおばけ。ひよりちゃん(年長)のこわい魚。確かに目がすごくこわそうですね!
blog_IMG_3723.jpg

小学生のドールハウスも住人を作り、みんな完成!
blog_IMG_3718.jpg
正体不明の未確認生物や三つ目小僧などユニークな住人達が続出!そして、海上に建つ魚釣りができる家やバンジージャンプができる家など斬新な家も続出!
blog_IMG_3728.jpg
想像が素晴らしく広がっていました。さすがですね♪

5時10分(児童)

このクラスもそれぞれ個性あふれる家となっていました。
blog_IMG_3732.jpg
一階がゲームセンターで二階がコンビニだったり、ソーラーパネルがあるエコの家やロフトがある家があったりと工夫をこらした家となっていました。
blog_IMG_3733.jpg
ひかるくん(小3)のとっても個性的な住人。何科でしょうか?
blog_IMG_3734.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント