SSブログ

第2・第4火曜クラス [絵の具でえがこう!とドールハウス]

10月28日(火)

3時30分(幼児・児童)

このクラスの幼児たち。おもしろい形ですね!何になるのでしょうか?
image.jpg

ぞうのエルマーみたいに仮装行列をしますのでおしゃれにしましょう♪
image.jpg
上はひよりちゃん(年長)のきょうりゅう。左下はあおいくん(年少)のかいじゅう。右下はかずしくん(年少)のかいじゅう。
image.jpg

トワイライトから直接やってきたなるみちゃん(小2)は30分も早くかわせみにやってきて、いつも無口な彼女がなんと弾丸トーク(笑)お父さんはお家を売っている仕事をしているとか、家でも空き箱でドールハウスを制作中でかわせみのドールハウスとつなげる予定だとか、その他もろもろ・・・・。うれしかったな♪なるみちゃんまたいろいろ聞かせてね!
小学生たちも順調にドールハウス進んでいます。
image.jpg
みんな工夫が満載の家となっています。
image.jpg

5時10分(児童)

このクラスも着々と出来上がりつつあります。
image.jpg
りょうすけくん(小3)はなんと!ソーラーパネルをつけていた。エコハウスですね♪
image.jpg
けいすけくん(小6)の作品。自撮りです。こだわりの角度があるらしく・・・この角度がベストショットだそうです。私より上手いです・・・。
image.jpg
他のみんなも工夫をこらした家になっていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント