SSブログ

第1・第3金曜クラス [絵の具でえがこう!とドールハウス]

10月17日(金)

3時(幼児)

このクラスは絵の具に夢中!もっと描く〜!と何枚も描いて楽しんでいました。
blog_2014-10-17 15-42-21.jpg
ゆうまくん(年長)の顔がおばさんのひつじ。何ともシュールです(笑)
blog_2014-10-17 19-04-45.jpg
えいなちゃん(年少)のコアラみたいな動物。とっても愛らしいですね♪
blog_2014-10-17 19-04-56.jpg
次回の為の準備。木を黒くしました。
blog_2014-10-17 16-08-21.jpg
次回はこれに釘うちをしますよ!楽しみにしていて下さいね。

4時40分(児童)

なんだか皆とっても楽しそう!仕上がっていく快適空間に、ここにオレ住みたいわ!小さくなって入りたい〜!と自画自賛♪
blog_2014-10-17 17-00-05.jpg
確かに!温泉があったり屋上が公園になっていたりと、快適な空間です。スモールライトがあったらな〜〜!ドラえも〜〜〜ん!!!
blog_2014-10-17 19-21-40.jpg
blog_2014-10-17 19-16-42.jpg
次回は住人作りです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント