SSブログ

第1・第3火曜クラス [ステンシル]

9月16日(火)

今週からは前回のつづき。虹色の街を夜にしていきます。さてどんな夜の街になるのでしょうか?楽しみですね♪

3時(幼児)

このクラスだけは時間があったので前回夜にしてありましたが、お休みしたことみちゃんはまだでしたので、黒を塗って夜にしていきました。
blog_2014-09-16 15-12-04.jpg
貼った家や木や星などをはがした時の子ども達の感動はすごかった!「すっご〜い!!!きれ〜〜〜!」いつもですが、こんな風に感動の声を聞くのは嬉しいですね♪せっせとはがしています。
blog_2014-09-16 15-30-11.jpg
誰の家かな?とペンで加筆。
blog_2014-09-16 15-55-14.jpg
ななほちゃん(年中)の街。うさぎとてんとう虫の家が木でつながっています。楽しいですね!屋根には星を観る望遠鏡があるそうですよ♪
blog_2014-09-16 16-34-11.jpg
他のみんなも楽しい街となっていました。

4時40分(児童)

小学生の皆は、街にある木や空に飛んでいる鳥などを貼りたしてから夜にしていきました。
blog_2014-09-16 16-55-36.jpg
blog_2014-09-16 17-08-18.jpg
ペンで加筆。
blog_2014-09-16 17-58-11.jpg
もう少しペンで描きたいそうなので、次回少しだけ時間をとりましょう。
blog_2014-09-16 18-35-05.jpg
空に魔女やチョウチョが飛んでいます。木も素敵ですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント