SSブログ

第1・第3金曜クラス [ステンシル]

9月5日(金)

3時(幼児)

この日は体験の子が2人来ていたのだが、ゆうまくん(年長)が「ぼく本当はオバケなんだ〜夜になるとオバケになるんだよ!」と言い出したものだから。え?マジで?という顔をしていた・・・。そんな訳はありませんから(笑)
そんな不思議な空気の中、ローラーを楽しんでいました。
blog_2014-09-05 15-27-47.jpg
皆、面白い家ができていましたよ♪
blog_2014-09-05 16-17-23.jpg
次回夜にするのが楽しみですね!

4時40分(児童)

ローラーに大興奮し、このクラスが今までで一番のハイテンションぶり!
blog_2014-09-05 16-53-48.jpg
だが、家を描き出しカッターを使いだすとなんと静かな事か!みんなギャップが激しすぎます(笑)
思いっきり楽しむ時と真剣な時の使い分けがちゃんと出来ているという事ですね!
blog_2014-09-05 17-27-44.jpg
皆、複雑な形やカッターで切る所が多かったので、台紙に貼れませんでしたね。次回続きをやりましょう。それにしてもカッター頑張りましたね!
blog_2014-09-05 18-46-21.jpg
このクラス一人幼児のりほちゃん(年長)。切った家をお面にして遊んでいました。迫力満点の口ですね!
blog_2014-09-05 17-29-10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント