SSブログ

第2・第4火曜クラス [フィンガーペインティング]

7月22日(火)

9時(幼児・児童)

夏休みに入って初めてのかわせみでした。このクラスは皆さんの都合が良かったので午前中に活動。なるべく一番暑い3時台は避けたいですもんね。保護者の皆様ご協力ありがとうございました。
先月の私の都合でこの日はフィンガーペインティング!どろどろネチャネチャと盛り上がりました♪
blog_2014-07-22 09-16-59.jpg
blog_2014-07-22 09-17-16.jpg
blog_2014-07-23 10-18-34.jpg
blog_2014-07-22 09-55-04.jpg
雑巾がけもしてピカピカにしてくれました。
blog_2014-07-22 10-05-13.jpg
小学生は黒厚紙にフィンガーペインティングを楽しみました。
blog_2014-07-22 09-56-38.jpg

blog_2014-07-22 10-20-21.jpg
左上からさわちゃん(小1)の亀、りゅうとくん(小1)の怪獣、あいこちゃん(小1)の動物、こころちゃん(小1)の亀。

5時10分(児童)

フィンガーペインティングは手もアートになります♪
blog_2014-07-22 17-26-32.jpg
盛り上がりました!
blog_2014-07-22 17-36-12.jpg
blog_2014-07-23 10-19-42.jpg
黒厚紙のフィンガーペインティングもそれぞれ個性あふれる作品となっていました。
blog_2014-07-22 18-02-04.jpg

blog_2014-07-22 18-31-37.jpg
なるみちゃん(小2)の魚。とても斬新な魚ですね♪

blog_2014-07-22 18-46-58.jpg
りょうすけくん(小3)のスイカみたいな生き物。面白いです♪

blog_2014-07-22 18-47-14.jpg
こうたくん(小6)のフクロウ。すごく光を感じて奇麗ですね。

他の皆も素敵な作品となっていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント