SSブログ

第2・第4木曜クラス [傘にお絵描き]

7月10日(木)

3時30分(幼児)

台風が心配でしたね。天気予報と1日にらめっこ。暴風警報はでなかったのでできました。生徒さんは道中大変でしたね。保護者の皆様、ありがとうございました。
そんな天気にも負けず、かわせみの子どもたちは元気いっぱいでした♪
傘にお絵描き、みんなすごく集中していました。
blog_2014-07-10 16-02-07.jpg
ゾウやおばけや、ロボットなど楽しい絵が画かれていました。
blog_2014-07-10 16-03-47.jpg

blog_2014-07-10 16-48-52.jpg
ゆうとくん(年中)魚やぞうなど生き物がいっぱいです♪

blog_2014-07-10 16-48-55.jpg
ようへいくん(年中) この黒い線はヘビとあなごだそうですよ♪緑大好きなようへいくんはやっぱり緑でした。

他のみんなも素敵な傘となりました。

5時10分(児童)

小学生達はじっくりとアイデアを考えて制作していました。さすがですね!
blog_2014-07-10 17-40-28.jpg
blog_2014-07-10 17-39-52.jpg

blog_2014-07-10 18-20-39.jpg
ななちゃん(小1)

blog_2014-07-10 18-23-52.jpg
ゆらちゃん(小1)

blog_2014-07-10 18-53-33.jpg
かれんちゃん(小3)

blog_2014-07-10 18-53-53.jpg
かずまくん(小2)

blog_2014-07-10 18-54-55.jpg
ひかりちゃん(小3)

雨の日が楽しくなりそうですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント