SSブログ

第2・第4金曜クラス [傘にお絵描き]

6月27日(金)

3時30分(幼児)

このクラスも傘に大喜び♪「本当に使えるの?雨降ってても?」と、子どもたち。あの、雨降ってる時に使って下さいね・・・。どうしてもぬれるのが心配らしい(笑)
blog_2014-06-27 16-03-44.jpg
blog_2014-06-27 16-31-27.jpg

blog_2014-06-27 16-59-17.jpg
るいくん(年長)

blog_2014-06-27 16-59-26.jpg
しょうたくん(年中)

blog_2014-06-27 16-59-30.jpg
りこちゃん(年中)

blog_2014-06-27 17-00-08.jpg
ういちろうくん(年中)

他のみんなも素敵な傘となっていました。

5時10分(児童)

それぞれ個性あふれる傘となりました。それにしても、りゅうくん(小5)は歌が大好き。今マイブームの歌をいろいろと披露してくれ、その度にあまりの上手さに皆の手が止まる・・・の繰り返しで、どうなる事かと思ったが皆時間内には完成させていた。すごいな♪
blog_2014-06-27 17-54-21.jpg
そして、そのりゅうくんは傘にもぐって色を塗っていたので頭に青いメッシュが入っていた。
blog_2014-06-27 18-13-44.jpg

blog_2014-06-27 18-24-31.jpg
ゆきちゃん(小3)

blog_2014-06-27 18-29-01.jpg
ここねちゃん(小1)

blog_2014-06-27 18-32-08.jpg
もえちゃん(小3)

blog_2014-06-27 18-34-50.jpg
ゆずはちゃん(小3)

blog_2014-06-27 18-35-17.jpg
ともほちゃん(小2)

あ、りゅうくんの撮るの忘れた・・・すまん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント