SSブログ

第1・第3金曜クラス [傘にお絵描き]

6月20日(金)

3時(幼児)

このクラスはお休みが多く3人でした。お迎えにみえたお母さんも今日は静かですね〜と言っていた。のんびりと時間が流れていましたね。
全員白を選んでいました。素敵な傘になりました。
blog_2014-06-20 15-33-48.jpg
blog_2014-06-20 15-55-28.jpg

blog_2014-06-20 16-07-38.jpg
なりさだくん(年長)

blog_2014-06-20 16-08-00.jpg
りこちゃん(年長)

blog_2014-06-20 16-12-12.jpg
かのんちゃん(年長)

4時40分(児童)

前の幼児クラスとは打って変わって大勢での活動。振替の子が多かったので傘を広げたらぎゅうぎゅう詰めだった。でもちゃんと隣の傘にぶつからない様に配慮して活動していました。
blog_2014-06-20 17-07-24.jpg
みんな立派なアーティストですね♪描いては眺めて考えながら描いていました。
blog_2014-06-20 17-41-17.jpg
blog_2014-06-20 17-54-03.jpg
素晴らしいですね〜。世界に一つだけの傘ですね♪
blog_2014-06-20 18-38-58.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マーガレット

素敵な傘ですね。
お金出して買いたいくらいアートアンブレラです。
虫の可愛い。
by マーガレット (2014-06-21 18:44) 

かわせみ

私には描けません・・・子どもの創造力はすごいですよね♪
私も買いたいけど絶対売ってくれないでしょうね〜(笑)
by かわせみ (2014-06-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント