SSブログ

第1・第3木曜クラス [傘にお絵描き]

6月19日(木)

3時(幼児)

暑い季節がやってまいりましたね。暑さに弱いかわせみ・・・昨日も暑かった。なんせ車庫ですから!エアコンもフル回転で頑張ってくれていました。そんな中でも子どもたちの制作意欲はかわらずパワー全開でした。みなさん、暑くなりましたので水筒をお持ち下さいね!飲みたい時に自由にのんでもらっていますので!今年も頑張って夏を乗り切りましょう〜。あ、私もです・・・。
さ〜傘も素敵な作品がぞくぞくとうまれましたよ。
blog_2014-06-19 15-45-14.jpg
blog_2014-06-19 15-59-21.jpg

blog_2014-06-19 16-10-42.jpg
こうすけくん(年長)

blog_2014-06-19 16-26-01.jpg
えいとくん(年長)

blog_2014-06-19 16-32-19.jpg
しおんくん(年長)

他のみんなも楽しい傘となっていました。

4時40分(児童)

個性あふれる傘となりました。女の子はみんな白を基調としていました。全体のバランスも良いですね。こうたくんのデザインは大胆で斬新です。
blog_2014-06-19 17-20-13.jpg
blog_2014-06-19 17-37-02.jpg

blog_2014-06-19 17-49-28.jpg
あやなちゃん(小4)

blog_2014-06-19 17-51-54.jpg
そなちゃん(小2)

blog_2014-06-19 17-52-51.jpg
ゆりちゃん(小1)

blog_2014-06-19 18-04-09.jpg
こうたくん(小6)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント