SSブログ

第2・第4金曜クラス [何にみえる?とビーズ粘土]

6月13日(金)

3時30分(幼児)

このクラスも段ボールがいろいろな物に変身して楽しい作品となりました。本当に子どもたちは絵の具が好きですね!目が輝きます。
image.jpg
すごいですね〜みんなのパワーを感じます。
image.jpg
1人1作品紹介します。
image.jpg
「かいじゅう」しょうたくん(年中)

image.jpg
「おさかな」るいくん(年長)

image.jpg
「くるま」けんたくん(年中)

image.jpg
「木がたくさん生えているお家」りこちゃん(年中)

image.jpg
「ラッパ」てつやくん(年長)

image.jpg
「どうぶつ」なりさだくん(年長)

image.jpg
「けむしかいじゅう」ういちろうくん(年中)

image.jpg
「とり」ゆいちゃん(年中)

image.jpg
「あるいているかいじゅうとおよいでいるかいじゅう」たまきちゃん(年中)

5時10分(児童)

ビーズ粘土は新日本造形の新商品。なのだが・・・
「知ってる〜持ってるよこれ!よく遊んでた!」と、ここねちゃん。アメリカに住んでいたここねちゃんは、普通に良く遊んでいたそうです。進んでますね〜。
手に着かない練り方を教えてもらいとっても快適です。
image.jpg
たくさんのオモシロ小物たちが生まれました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント