SSブログ

第2・第4木曜クラス [かんたんアニメとゾートロープ]

4月24日(木)

3時30分(幼児)

このクラスの蛍光ペンのかんたんアニメは車が動いたり、目がなくなったりと面白い作品となっていました。
blog_2014-04-24 15-48-01.jpg
blog_2014-04-24 15-47-55.jpg
新聞紙でおもしろポンポンも盛り上がりました。ゴミ袋に入っている前回破いた大量の新聞紙の中に入ったりとまたまたハイテンション!
blog_2014-04-24 16-01-02.jpg
てつやくん(年長)のおもしろポンポン。素晴らしくおもしろいですね〜♪
blog_2014-04-24 16-37-56.jpg

5時10分(児童)

子どもってすごいですね〜!かわせみの子がすごいのか?一度コツをつかんだら、どんどん面白い動きのアニメーションを生み出していきます。素晴らしい♪
blog_2014-04-24 17-51-10.jpg
ひかりちゃん(小3)のアニメーション。

かんたくん(小4)のアニメーション。

みんな、何枚も何枚も描いて楽しんでいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント