SSブログ

第2・第4金曜クラス [新聞紙で遊ぼうとパラパラ漫画]

4月11日(金)

3時30分(幼児)

新聞紙を飛ばしたり新聞相撲をやったりビリビリ破いたり、体験の子たちもたいそうな盛り上がりぶり♪初めての場所でもこのレッスンは緊張感が吹っ飛びますね!
blog_2014-04-11 15-52-33.jpg
新聞プールに大興奮!もうグチャグチャです(笑)
blog_2014-04-11 15-59-34.jpg
大はしゃぎした後はお魚作り!みんな真剣です。
blog_2014-04-11 16-22-21.jpg
そして、釣り竿も新聞紙で作って〜
blog_2014-04-11 16-39-21.jpg
blog_2014-04-11 16-47-51.jpg
魚釣り〜♪
blog_2014-04-11 16-44-47.jpg
最後にみんな魚と一緒にまた新聞プールで泳いでいました♪

5時10分(児童)

鉛筆の着色もそれぞれ思い思いに塗っています。
blog_2014-04-11 17-27-49.jpg
さみちゃん(小2)のいも虫。カラフルで楽しいです♪
blog_2014-04-11 17-31-11.jpg
もえちゃん(小3)のハサミ鉛筆もいいですね♪
blog_2014-04-11 17-46-13.jpg
新1年生のここねちゃんも、
blog_2014-04-11 17-48-39.jpg
あいこちゃんもこころちゃんも、手のクロッキーを頑張っていました。よく見て描けていますね♪
blog_2014-04-11 17-48-44.jpg
パラパラ漫画。チューリップがどんどん面白い木に変身していきます。おもしろいですね〜♪動画でお見せできないのが残念です〜。
blog_2014-04-11 18-23-37.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント