SSブログ

先週のかわせみ [えんぴつを作ろう]

ちょっとブログをさぼってしまいました。すみません!先週のかわせみ(11日・13日・14日)をまとめて紹介します。
まずは制作風景〜。
blog_2014-03-11 16-09-16.jpg
blog_2014-03-11 18-29-15.jpg
blog_2014-03-13 18-12-57.jpg
blog_2014-03-14 16-13-32.jpg
blog_2014-03-14 17-59-36.jpg
作品たち〜。
blog_2014-03-11 16-49-23.jpg
blog_2014-03-11 18-29-07.jpg
blog_2014-03-13 19-14-08.jpg
blog_2014-03-14 16-19-04.jpg
blog_2014-03-14 18-33-31.jpg
幼児のホチキスでつなげて!つなげて!
blog_2014-03-14 16-50-17.jpg
blog_2014-03-14 16-54-03.jpg
すごくつながっています。
blog_2014-03-14 16-51-45.jpg
小学生のクロッキー。よく見て描けています。
blog_2014-03-11 16-46-04.jpg
blog_2014-03-13 18-21-51.jpg
blog_2014-03-13 18-24-23.jpg

私の都合で、今月の第3・第4週と4月の第1週がお休みになります。大変申し訳ございません。
新年度は4月の第2週から始まります。来年度もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マーガレット

作品展はお疲れ様でした。
ところで、またまた質問なのですが、
鉛筆作りの机にある黄色い筒はなんですか?
粘土用のローラー?

by マーガレット (2014-03-23 09:10) 

かわせみ

作品展無事に終わりホットしています。
ありがとうございます。

「もくねんさん」という鉛筆つくりセットを買ったら、
この黄色い筒の中に鉛筆の芯が入っていました。
折れない為の梱包と粘土も伸ばせる、両方の用途を成すもの
なのかもしれませんが、説明書にはこれで伸ばせ!
とは書いてありませんでした(笑)



by かわせみ (2014-03-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント