SSブログ

第1・第3金曜クラス [ローラーで町(幼児)トーテムポール(児童)]

2月7日(金)

3時(幼児)

このクラスもいろいろな家が生まれ、町には電車や車が走りヘリコプターが飛んでいたりと皆楽しそうに、町にあったらいいなと思う物を描いていました。
「こんなんできたよ〜!」と見せてくれたしょうたくん(年少)の家。 窓の向こうには人が笑っていますね♪楽しい家なんですね〜。
blog_2014-02-07 15-38-09.jpg
blog_2014-02-07 15-56-03.jpg
描き出したらとまらない子どもたち!すごいです。
blog_2014-02-07 16-12-55.jpg
素敵な町ですね♪
blog_2014-02-07 16-21-52.jpg

4時40分(児童)

みんな色を慎重に考えて彩色していました。隣や上に色をのせる時はどの色が生えるか、似合うか、ちゃんと考えていました。
blog_2014-02-07 17-02-38.jpg
blog_2014-02-07 17-02-45.jpg
いも虫やチョウや不思議な生き物など個性あふれる作品となりました。積み上げるのが楽しみですね♪
blog_2014-02-07 19-03-09.jpg
ここねちゃん(年長)とりほちゃん(年中)の町も楽しいですね♪
blog_2014-02-07 18-37-53.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント