SSブログ

第2・第4木曜クラス [「こんな家あったらいいな」と時計の続き]

11月28日(木)

5時10分(児童)

パステルの家もみんな楽しいものとなっていた。途中、デジカメがご機嫌斜めで活動風景が撮れなかった。後半回復!なんだったのか?この前修理してもらったばっかりなのにな・・・。
あゆみちゃん(小2)は「何を描こう〜?」と悩み出し、数十分程白紙のままで・・・どうなることやら?と思っていたが、描き出したら早かった!だ〜〜〜っといろいろ浮かんだ様で、こんなにいっぱい描きました。うさぎの楽しい様子がうかがえますね♪
CIMG8840.JPG
大きい子たちの時計も完成!上はりゅうくん(小4)、左下はりいちゃん(小3)、右下はさやちゃん(小3)。りいちゃんはスケート靴で、さやちゃんはガラスの靴だそう。にぎやかで可愛らしいですね♪。りゅうくんは白でいろんな顔を描いていた。斬新です♪
CIMG8838.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント