SSブログ

第2・第4金曜クラス [時計をつくろう]

11月8日(金)

3時30分(幼児)

このクラスも面白い時計がたくさん誕生した。
CIMG8663.JPG
あいこちゃん(年長)は正面から見たスズメ。後に立派なまつげがつきます。斬新な表現でおもしろいです♪
CIMG8665.JPG
早く時計の針をつけたいですね〜♪作品展に飾りたいのでその時までおあずけですね。
CIMG8666.JPG

5時10分(児童)

この日は振り替えの子が多く、微妙に学齢によって活動の流れも違うので、何だかず〜っとバタバタだった。でも電動糸のこ経験者のこうたくん(小5)が初めて使う子たちに教えてくれていたので助かりました〜。ありがとう!こうたくん!
CIMG8667.JPG
電のこの騒音の中でも、いつも通り制作に集中していた幼児〜小2のみんな。偉いな〜。
CIMG8669.JPG
ゆきちゃん(小2)のブタ。鼻の穴が素敵です♪
CIMG8674.JPG
小3以上の子たちも段々と形が見えてきました。
CIMG8670.JPG
次回完成させましょう!
CIMG8681.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント