SSブログ

第2・第4金曜クラス [エコバック]

10月25日(金)

3時30分(幼児)

このクラスはたまたま全員◯ぼう幼稚園。体験に来たるいくんも◯ぼう幼稚園なので、大喜びのなりさだくん♪最初お世話をしてくれていたが、嬉しすぎてだんだんハイテンションに・・・。かなりの興奮ぶりだった。でも、るいくんの緊張がなりさだくんのおかげでほぐれましたね。ありがとう!なりさだくん♪
CIMG8588.JPG
おもしろいバックが生まれています。
CIMG8589.JPG
なおたろうくん(年少)。楽しい生き物たちです♪
CIMG8594.JPG
たくむくん(年長)。こちらもユニークですね♪
CIMG8593.JPG

5時10分(児童)

刃物を持つとみんな静かになります。カッター頑張りました♪
CIMG8599.JPG
かんたくん(小2)。海の世界ですね。
CIMG8601.JPG
ゆずはちゃん(小2)。ロケットとネコの組み合わせが斬新ですね。
CIMG8602.JPG
りゅうくん(小4)は、武田信玄が大好き!これ、武田信玄と家紋らしいです・・・。似ているのか?・・・通にしか分かりませんね。
CIMG8603.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント