SSブログ

第2・第4金曜クラス [墨で描こう]

10月11日(金)

3時30分(幼児)

みんな幼児らしい素直な墨の線がでていました。
CIMG8453.JPG
左2枚は年長さん。たくむくんのキリンの親子とさわちゃんのリス。どんぐりを食べているリスだそう。右2枚は年少さん。しょうたくんの電車とあかりちゃんの動物。
CIMG8454.JPG
残った時間のお弁当作りもたいそうな盛り上がりぶりでした。みんな4段、5段弁当とどんどん増えていった。あかりちゃんの「見て見て〜たまごやき〜♪」と見せてくれたお弁当。
CIMG8455.JPG

5時10分(児童)

このクラスで墨の活動も最終。今までのクラスも斬新な発想やユニークな表現の作品がたくさん生まれたが、このクラスもみんな個性あふれる作品となっていた。
CIMG8457.JPG
CIMG8460.JPG
こうして並べると圧巻ですね♪それぞれの個性が存分に発揮されています。
CIMG8464.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント