SSブログ

第1・第3木曜クラス [フィンガーペインティングとビー玉転がしの続き]

9月5日(木)

3時(幼児)

昨日のフィンガーペインティングも大層な盛り上がり♪
blog_130905_153641.jpgblog_130905_155722.jpg
好きな絵もどんどん描き、紙にペッタン!モノプリントも楽しんだ。すごい枚数ですね〜すごいです♪色の変化も面白かったですね!
blog_130905_162531.jpg

4時40分(児童)

ビー玉転がしも、回を重ねるごとにさまざまな新しい発見や工夫が見られ進化しく。すごいですね!みんなやる気満々です♪
blog_130905_171813.jpg
ほとんどの子が完成した。
独自の方法を編み出しながら複雑なコースを制作しているこうたくん(小5)は、もう少し時間が必要ですね。もう1回来て下さい。そのねばりと頑張りと工夫力は本当に素晴らしいです♪

携帯で撮った写真、今日は上手くアップできました。でも、いちいちPCにメールで送ってから投稿するのは面倒です・・・スマホなら簡単にできるのでしょうか?なんせまだガラ携ですので・・・。早くカメラ直らないかな〜・・・。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント