SSブログ

第1・第3金曜クラス [ぐるぐるおせんたくとビー玉転がしの続き]

7月19日(金)

3時(幼児)

ぐるぐるは発散にもなる様で楽しそうに描いていた。それにしてもみんな勢いがあります♪
CIMG7813.JPG
ぐるぐるしたら洗濯物を作って〜干して〜。ロケットを干したり、ハンカチやタオルなどの小物も作って干していました。
CIMG7815.JPG
お母さんが干していたり、なぜかクモや太陽が洗濯物を干していたりと斬新な展開となっていた。おもしろいですね♪
CIMG7820.JPG

4時40分(児童)

小学生のビー玉転がしは佳境を迎えている。だいたいコースは出来つつあるが、仕掛けなどは次回に持ち越し。みんな真剣だった。
CIMG7822.JPG
CIMG7821.JPG
いちかくん(小3)の作品にはコースが2つある。作っていたら左側が空いてしまったのでそこにもコースを作っていた。結果オーライでナイスですね♪
CIMG7824.JPG
次回といっても9月になりますが、みんな完成にもっていきましょうね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント