SSブログ

第2・第4木曜 [ビー玉転がし]

6月27日(木)

5時10分(児童)

昨日のクラスの皆はビー玉転がしを楽しみにしていた様で、「今日完成じゃあないの〜〜?」とか「持って帰れないの〜?」と、しきりに言っていた。まだです!まだですよ〜!小学生の皆はじっくりと工夫してくださいね。
CIMG7629.JPG
そして、カッティングシートを匠に使う子が多かった。絵の具をのせる前のさやちゃん(小3)の作品。
CIMG7631.JPG
お〜〜絵の具が混ざり合って素敵な色が生まれています♪なんともパワフルな塗り方です。かずまくん(小1)です。
CIMG7630.JPG
皆とっても綺麗ですね♪
CIMG7633.JPG
振り替えで参加のいつきくん(年長)の作品。お城博士のいつきくんはやっぱりお城にしていました。太陽まであります♪カッコいいですね!
CIMG7632.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント