SSブログ

第2・第4金曜クラス [絵の具でお散歩とカリスマ美容師]

6月14日(金)

5時10分(児童)

このクラスでカリスマ美容師も一巡した。今まで本当に斬新な個性的な髪型がたくさん生まれたがこのクラスも素晴らしくユニークだった。
りゅうくん(小4)のストロベリークリームヘアー。最初はちょっとあまり宜しくない物だったが・・・(◯ん◯)・・・「それはちょっとね〜やめましょうね」と言ったらとても美味しそうな物に変わって良かったです。(ちょっと裏話・・・)
CIMG7528.JPG
ともほちゃん(小1)のもこもこヘアー。ともほちゃんは色作りにすっご〜〜〜〜く夢中になっていた。この色とこの色混ぜたら?じゃあこの色とこの色は?何色になる〜〜?♪と目を輝かせていた。このもこもこヘアーの色も全部違う色にする〜と本当に頑張っていました♪
CIMG7530.JPG
他の皆もとてもユニークな髪型となっていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント