SSブログ

第1・第3金曜クラス [海の中とおもしろアミダ]

5月17日(金)

3時(幼児)

このクラスは第1週がGWでお休みだったので昨日が今月1回目のレッスン。幼児の海の中も楽しいお魚がたくさん描かれました。
CIMG7315.JPG
潜水艦の窓の絵の具スタンプも楽しんでいた。
CIMG7317.JPG
そうやくん(年中)のピンクのお魚には鼻毛がぼうぼう生えているそう・・・おヒゲにしませんか?と言ってみたが、やっぱり鼻毛なんだそうだ・・。
CIMG7328.JPG
なりさだくん(年中)は大きなお魚となぜか魚の骨も泳いでいるそう。おもしろいです♪
CIMG7325.JPG
そして・・・この3人。
CIMG7318.JPG
作品を作り終えてからず〜〜っと恐竜ジャーになりきりリアルな戦いを繰り広げていた。一見、激しい戦いに見えるがちゃんと手加減をしている。相手を切る時は手がスローモーションになり、そして効果音で激しさを表す『シャキ〜〜〜ン!!!』すごすぎです・・・。

4時40分(児童)

このクラスで『おもしろアミダ』も一巡した。今までも楽しいアミダがたくさん生まれたがこのクラスも素晴らしかった。
CIMG7322.JPG
いおりくん(小1)のアミダは、斬新な線がなんともいえないシュール感をかもしだしている。まるでピカソが舞い降りた様♪
CIMG7333.JPG
いちかくん(小3)は寅トカゲヘビや大きなワニ、トラックなどこれまた面白い作品となっていた。
CIMG7335.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント